水遊び⛲

北長野教室

今日も天気が良かったので、水遊びに長野運動公園に出かけました😄

久しぶりに会うお友達同士もいて、とっても楽しそうでした😄

水鉄砲とバケツを持って戦闘準備万端でいつでも水を掛けられる感じで、とってもニヤニヤしていました😄

その顔がとっても可愛かったです💖水の掛け合い楽しかったね😃

こちらのお友達は、水鉄砲をもって足だけつかりました😄「気持ちが良い」とすごく満足気な顔をしていました😄

いつも「どんだけ―」とか言ってスタッフを笑わせてくれたりと、おちゃめな女の子です💖

久しぶりにお友達同士があって、大はしゃぎでみんなで遊んでいました😄

3人一緒にお互いの足を持ち一列に泳いでいました😄その姿がとっても愛らしかったので、スタッフもホッコリしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

コメント