運動遊び😃

北長野教室

今日から夏休みの所が多いですね!スタッフは羨ましいです(笑)

早く遠くに出かけられるようになると良いですね😃

運動遊びでカエルジャンプをしました😄すごく🐸さんにそっくりでとっても上手に出来ました😃

見事な可愛いカエルでした😄

フープの色指定ジャンプをしました😊スタッフが一度に色を指定しましたが、全部覚えていて全てパーフエクトに出来ました😃

言っているスタッフが忘れちゃいそうでしたが、とっても素晴らしいですね💮

跳び箱つきとびこしをやりました😄初めはぎこちなかったですが、毎日の積み重ねでとっても上手に飛べるようになりました👏

日々の頑張りで出来ることが増えました😄よく頑張りました💮

コメント