可愛い赤ちゃん👶

児童発達支援

今日も雨で嫌になりますね(´;ω;`)早く梅雨が明けて欲しいですね((+_+))

今日はとっても可愛い訪問者が来てくれました💕

子どもたちもさぞかし嬉しかったようで、赤ちゃんの周りに集まって頭をなでなでしたりととっても嬉しそうでした😊

子どもたちが赤ちゃんを触っても人見知りせず、笑ってくれてすごく癒されました💗

スタッフと押し相撲をしました(^O^)このお友達は力が強く中々勝てませんでした(笑)

次は頑張るぞー💪

家を作り、児発のお友達が3人で仲良くならんで入っています😊しかも、自分たちで頑張って作っていました😊

声を掛けて誘っていてとっても微笑ましい姿でした⭐

コメント