楽しい一日🌈😊

児童発達支援

今日は祝日なので、朝から放ディのお兄さんお姉さんもいて児発のお友達も嬉しそうでした😆

一緒に運動遊びを行いました🤸‍♀️🤸‍♀️

マットに新聞紙を置き、時計回りにジャンプします💨💨

こちらのお友達は、フープの中に入るよう上手にジャンプしてくれました👏

スタッフと一緒に手押し相撲をしました🖐

小さい体と小さい手でよいしょよいしょと頑張っていました😊✨ 可愛らしいですね💗

放ディのお友達も挑戦です🔥

さすが放ディのお友達ですね!気合を入れて力強くスタッフを押していました🙌 見事勝利していました🏳‍🌈

アンパンマンの顔のパーツを自分たちで考えながら貼りました!

「目はどこにあるかな?」「口ってどこのある?」 子供たちはどこまで顔を認識しているのかな、、、?

思い思いに出来上がったアンパンマン達🎵

思った以上に上手に仕上がっていて、スタッフもビックリしました😲

みんな良く頑張りました😄

アンパンマが大好きなお友達です💖 完璧です✨

素晴らしいですね💮

 

 

 

 

 

コメント