可愛い子供たち(#^^#)

児童発達支援

今日は子どもたちの可愛い姿がいっぱい見られました😄

 

こちらのお友達は2人で追いかけっこをした後、疲れちゃったのか横になり2人で顔を見合わせていい笑顔で笑っています😄

こちらも微笑ましくなりました😊

こちらのお友達は貸して欲しいおもちゃがあって、ちょうだいをしています😄

上手く伝えられなくても頑張って伝えようとしている姿がとっても可愛くもあり、スタッフはうるうる来ました(泣)

犬のぬいぐるみに乗ってお馬さんみたいにしています😄発想が豊かな子どもたちビックリすることばかりですが、毎日発見の連続でスタッフも勉強になります(笑)

これからもいっぱい教えてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント