運動あそびと静かな活動(*^-^*)

児童発達支援

今日はみんな朝からとってもげんきでした😄

この運動遊びは「タッチでドン」と言って、お互いにかかとをつけてしゃがみ、手をたっちしてぐらっとなっておしりが床に着いたら負け

と言うものをやりました😄みんなしゃがむのに苦労していましたが、とっても楽しそうにバランスをとりながら頑張っていました😃

こちらは平均台をしています😄最初はぎこちなかったですが、上手にバランスをとって進めるようになりました👏

子どもたちの成長がとっても嬉しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

静かな活動でやだやだおばけと言うおはなしを読みました😄みんな興味津々で、集中して聞いていました😄

読み終わると「僕にヤダヤダおばけついていない❔」と可愛く聞いていました😄

この本はとっても勉強になりました😄

コメント