カエル鬼ごっこ~🐸❕❔

北長野教室

放デイの運動遊び・・・✨

カエルさんの『足👣かっちん✨』!!

腕でバランスをとって足を・・・パチンッ✨

とっても上手にできていてびっくり👀しました★

両手つき飛び越しも、最初は「難しそう・・・できるかな?」と

心配そうだったお友達・・・

スタッフにコツを聞いて、いざっ挑戦✨

両手つき飛び越しも、上手にできました~★

さぁ~いよいよ最後は、『カエル鬼ごっこです⭐』

なんと、この運動遊びはお友達がスタッフと一緒に考えてくれました🎵

皆でカエルに変身して、鬼ごっこスタートです😊

皆逃げるのとっても上手👏

黒いマットの上はセーフゾーンです。

この上にいるとタッチはされません!でも、10秒間だけしかいられません…

鬼が他の人を追いかけている隙に‥‥『にげろ~』

疲れたけど、楽しかった~と言っていました🤩⭐

運動遊びを考えたお友達も嬉しそうでした😊

こちらのお友達は、大好きな芸能人の写真を見て、ニコニコ😊💗

「この人はね~」と嬉しそうにお話してくれました🤩

コメント