落ち着く~😊

児童発達支援

教室に大きい段ボールのお家が登場しました🏠

さっそくお友達がやってきて、段ボールにスイスイはいっていきました❕

小さいお友達は体ごとすっぽりと入り、リラックスしていました❕

狭いところが落ち着くようでしばらくの間、出てきませんでした( ´∀` ) いいお家が見つかったね✨

運動遊びでは、音楽に合わせて体を動かしました🎵

チラッと後ろを見たら、お友達2人で手を繋いでいました😊

2人してニコニコ笑顔で走っていて、とっても可愛いらしかったです💗

仮面ライダーが好きなお友達です🤖

跳び箱と跳び箱をピョンと、かっこよくジャンプしてくれました⭐

「できた!」と言って、いい笑顔で戻ってきました❕ さすが仮面ライダーを見ているだけありますね🙌🏻

みんな大好きトランポリンバランスボール‼

ぼよん!ぼよん!

これをやっている時の児発のお友達はとっても楽しそうです😆

 

コメント