放デイのみんな(*^-^*)

北長野教室

今日もとっても過ごしやすい天気ですね(*^-^*)雨は嫌いです😭

こちらのお友達は、初めて坊主めくりをしました😊やり方を教えてあげると「なるほどね!」と直ぐに覚えてしまいました😄

坊主が出ると持っている札を全部出さないといけないので、すごく悔しそうに「あー」と残念そうな顔が可愛かったです💖

姫が出ると出ている札を貰えるので、ガッツポーズをして喜んでいました😊

すごく白熱してました😊

宿題の時間に解らないとスタッフに聞けるようになったお友達、おはじきを使って計算をしました😊

問題が多かったですが、とっても集中して頑張っていました😊子どもたちの成長素晴らしいですね💮

運動遊びの時間大縄跳びでゆうびんやさんをしました😊こちらのお友達は最高22回飛べました😄

本人もとってもビックリしていました😄他のお友達も負けじと頑張っていました🤩大変よく頑張りました💖

かっこよかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント