雨の日🐸

児童発達支援

今日は一日雨が降っていましたね☔

児発のお友達2人で並んで、窓の外を見ていました❕

「雨が降っているね。もう梅雨だね。 」「そうだね。」と話しているかのように見えました…🐸

2人で仲良く何を見ていたのでしょう、気になりますね❕

今日は、歌うたこさんにプラレール・おさるのジョージと沢山のおもちゃが出てきました🎶

見たことないおもちゃにテンションが上がって、ニコニコ笑顔のみんなでした😊

みんなおもちゃに夢中で目がキラキラしていて、可愛らしかったです💖

放ディのお友達がすごい物をつっくていたので、カメラを向けて「イェイ」というと

なぜか星から顔をのぞかせてポーズをとってくれました( ´∀` )

面白かったので載せちゃいました✨

コメント