え~いっ👊👣✨

北長野教室

朝、「おはよ~・・・・」と入室すると・・・

ん😲???なにかいる!!!!!!!!!!

プロレスラーのおもちゃがお出迎え・・・・(笑)♬

怖がる子はいなくてみんな大喜び!!

急いで、朝の身支度を済ませプロレスラーのおもちゃで遊び始めました★

「え~いっ!」とパンチ👊キック👣✨

でもでも、プロレスラーのおもちゃは何をしても何度も起き上がってきます😲❕

「よ~しっ!乗っちゃえ~💛えいっ💓」

お友達、皆とても楽しそうに遊んでいました🎵

 

今日の運動遊びでとび箱からとび箱へジャ~ンプ!

「おっとっと~!!!」バランスを崩しそうになりましたが

なんとか耐えることが出来ました★

放デイは、レベルup✨

お玉に入っているピンポン玉を落とさないように挑戦しました★★

 

 

 

コメント