同じ色はどれかな~?

北長野教室

たくさん転がっているカラーボール・・・

フープと同じ色のボールを探し、フープ中に入れます!!

よ~いスタート♬

フープと同じ色のボールを真剣に探しています🤩

お~!!!!

たくさん持っていますね🎵素晴らしい★

しっかり、フープと同じ色のボールを探すことが出来ました💓

運動あそび前と後には、用具の準備・片付けも手伝ってくれました🎵

児童発達のお友達も、しっかり片付けができるんです⭐ありがとう😊

今日で、最後のお友達と記念撮影📷✨

皆、本当にいい笑顔なんです😊💗

たくさんあそんでくれてありがとう♪

また、あそびにきてね✨✨

児発のお友達の、水くれ当番・・・🌺🌼

朝、教室に来て大きくなった朝顔とひまわりの芽をみて

「すご~い!!大きいねー」と嬉しそうでした⭐

また、お当番をやってくれると張り切っています😊💗

 

コメント