運動遊び(#^^#)

北長野教室

学校が始まり、みんな疲れた顔をして帰ってくるお友達もいました😊

みんな学校に行けるようになって良かったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

運動遊びの寝たままジャンケンをしました😊寝たままジャンケンするので、自分の足と相手の足も見えないので、

みんな苦戦していました😊

この運動遊びは、空中自電車こぎをしました😊腰を持って体を真っすぐにするのですが、これがなかなか難しくスタッフも苦戦しました😭

このお友達も頑張ってトライしていました😊最後には上手に出来ました💮頑張るすがた素敵です💖

運動遊びの後は、みんなの大好きなおやつの時間です(#^^#)箱に入っているおやつの中から選びます😃

みんな美味しそうに食べているので、スタッフも食べたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメント