新しい体操♬

北長野教室

運動遊びの前に体操をやりました★

みんな大好き『アンパンマン体操』

スタッフの動きをよく見て👀踊りました★

途中に走るところがありますが、走るのは皆大好き🤩です🎵

2曲目は今日、初めて踊る『ジャンボリーミッキー』

初めてで上手く踊れない・・・・

スタッフに手を持ってもらい一緒に踊りました😊💗

また、踊ろうね~🤩☆彡

運動遊びの後は、静かな活動📚

フラッシュカードも集中してよ~く見ていました⭐

今日は「たべものカード」でした🎶

「これな~んだ!?」

「おにぎりーーーーーー🍙💓」とっても嬉しそうに答えていました⭐

「おにぎりど~っちだ?」

わかるかな~~~🤔??

今日も、たくさん体を動かして頭も使いました🎵

また、明日も頑張るぞ~👊✨

 

≪ひまわり🌻・あさがお🌺≫

ひまわり・あさがおこんなに大きくなりました⭐

水くれありがとう😊💗

 

コメント