可愛い子どもたち(#^^#)

児童発達支援

今日もすごく暑かったですね💦夏は苦手なので、凄く嫌ですね(笑)

6月~子どもたちが学校に行けるようになるので、スタッフも少し安心しました😊

みんな良かったね😃

こちらのお友達はバランスボールがとっても大好きですごく良い笑顔で遊んでいました😊

スタッフが一緒に乗って後ろではねると大声で笑っていて、めちゃくちゃ可愛かったです😃

笑顔に癒されますね💖

運動遊びの時、なかなかずっと座っていられなかったお友達がみんな座って待っていられたり、正座ができるようになりなした(#^^#)

子どもたちの成長が見れてスタッフも感動です😭

運動遊びで机の下をラッコさんに変身して、進みました(#^^#)

最初は難しかったお友達が段々出来るようになり、みんなも自身が付いたみたいです!

本当にがんばりってすごいですよ💮これからも頑張ろうね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

コメント