運動あそび⭐

北長野教室

今日もポカポカ日和ですね🌞

今日の運動遊びでは、フープトンネルくぐり→ラッコさん→カニさん歩きのサーキットをやりました!!

フープトンネルくぐりはみんなのお気に入りみたいで、やる前からウキウキしていました⭐

トンネルをくぐり終わって、ヒョコっと顔を出したお友達がとっても可愛らしかったです💖

カニさんでは、落ちないようにゆっくりゆっくり進めていました🦀

手を✌(ピース)にして、かっこいいカニさんになれていました✨

「やった!」と言ってニコニコ笑顔でゴール出来ました😊

こちらのお友達は、射的にはまっていて射的で使う的を作っています!

今日はマリオに出てくる仲間たちが的になりました👏それぞれ何点なのか気になりますね、、、

宿題の様子です✎

ゆっくり焦らず、自分のペースで解いていました!頑張りました👏

【今日のヒマワリ🌻とアサガオ🌺の様子】

昨日に引き続きどちらからも、小さな芽が出ていました🌱

お~きくな~れ!お~きくな~れ!!

 

 

 

 

コメント