ありがとう(^▽^)/

北長野教室

今日は午後から大雨&雷!!!

雷が光ると少しびっくり😲していたお友達がいました~!

今日は、大好きな乗り物の絵合わせに挑戦していました😊💗

「これかな?こっちかな?」考えながらペアをみつけていました★

放デイのお友達はジェンガに挑戦していました🎵

「ここならとれるよ」「そ~っとそ~っと・・・」

とっても集中して遊んでいました🤩✨

ジェンガが崩れると「あ~~~~~~(^▽^)/」と言いながらも

もう一度作り挑戦していました🎵

運動遊びの後には、使ったものの片付けのお手伝いをしてくれました🎵

上手に畳んであった場所に戻してくれました💓

学校から帰ってきたお友達は

「これ、教室で使ってください!!!」

と手作りカレンダーをくれました🎵

自分で作ったページを嬉しそうに教えてくれました🤩

どのページもとても可愛らしかったです⭐

さっそく教室に飾りました🎵

大切に使うね(⌒∇⌒)ありがとう💓

コメント