新しい仲間🌻

北長野教室

土曜日の教室での様子です🌷

今日は児発のお友達で仲良くプラレールをやりました!

大きいお友達が小さいお友達に「どーぞ!」と車を渡してあげていました👏小さいお友達は嬉しそうに笑って、車をプラレールに乗せて遊んでいました🚗

言葉はありませんでしたが、2人ともニコニコ😊と、とっても楽しそうでした!

放ディのお友達はスタッフと、どちらが高く出来るか『積み積みタワー』で競争していました!!

スタッフもお友達もぐらぐらするタワーを倒さないように頑張っていました🤩

 

⇩今日から北長野教室の仲間が増えました⇩

そ~っと、優しく、、放ディのお友達が、アサガオとヒマワリの種を植えてくれました❢

教室の子どもたちと一緒に、これからどんどん成長していくのが楽しみですね🌼

お水をたくさん飲んで元気よく大きく育ちますように😃

アサガオとヒマワリのプレートも子どもたちが作ってくれました!

お手本をよく見て、頑張って描いていましたよ💮

 

 

コメント