北長野教室のおもちゃたち(#^.^#)

児童発達支援

今日はむしむしとして、微妙な天気ですね😅もうじき梅雨入りするんですかね💦

雨は嫌いです(´;ω;`)

 

マグネットブロックで三角をいっぱい作って上に積み上げていました😊

スタッフも手伝いながらとっても上手に積み上げられていました😊

このおもちゃは色々と創造しながら出来るので、脳の働きにすごく良いおもちゃだと思います😊

とってもおすすめです😊

 

このおもちゃは「カプラ」と言って作り方の本がついていて、それを見ながら椅子が出来たり色々なレバートリーがあります(#^.^#)

最近のおもちゃはすごいですよね!私が小さいときはこんなにいっぱいなかったです💦だから、とってもうらやましいです(笑)

 

 

とっても可愛いお昼寝を紹介します(#^.^#)少し見えずらいですが、2人とも同じ格好で寝ていました(#^.^#)

可愛かったのでのせちゃいました(#^.^#)癒されます💖

 

コメント