今日の一日の様子

北長野教室

最近は風が強い日が続いていますね🍃暑い日に少し冷たい風が吹くと気持ちいですよね😊

今日は児発のお友達が多く、とってもにぎやかでした!

くみくみスロープやマグネット磁石、カプラなどたくさんのおもちゃが床の上に散りばめられていて

とてもカラフルでした!

児発のお友達は今日も元気よく、くみくみスロープを上へ上へと積み重ねて、とっても高いタワーができあがっていました

放デイのお友達が「ここにいれるんだよ」と児発のお友達に声を掛けて一緒に片づけをしていました。優しい放デイのお友達でした(*^^)

バラバラに散りばめられたおもちゃたちも、放デイのお友達と児発のお友達、一緒に綺麗にお片づけすることが出来ました👏

こちらのお友達は今日もヨイショヨイショとぬいぐるみを運んで、お布団に寝かせてくれました!

これをやっている時のお友達はいつも楽しそうです!他のお友達もやってきて、不思議そうに見ていました(笑)

お昼の時間です🍙

お散歩の時から仲良く遊んでいた児発のお友達!お弁当も二人で仲良く食べました!にこにこ良い笑顔でした!

とても微笑ましい光景でした💗

こちらの放デイのお友達は普段はスパゲッティ派なのですが、今日は珍しくおそばを食べていました😲

「おいしかった!」と大満足でした(#^.^#)

今後はどんなお弁当を持ってくるのかな⁉

 

 

 

コメント