北長野教室

今日はからりと晴れていいお天気でしたね🌞風が強くてびっくりしました😲

児発のお友達は、またまた制作をしました♪

右手と左手に、ピンクや赤の絵の具をぺたぺたと

スタッフと一緒に紙にぺたんとくっつけて『手形アート』の完成です!!

最近手に絵の具を塗って製作することが多いのですが、「ぺたん!」「やりたいっ!」といつも子どもたちは笑顔で楽しんでくれます😊

子どもたちの笑顔を見ると、「よかった~」と幸せな気持ちになりますよね✨

出来上がった作品を見てみると、びっくり!子どもたちの手って思っている以上に大きんですね!

さぁ~この手形は何になるのでしょう・・・

それは明日になってからのお楽しみです💛💛

子どもたちは日々成長していて、それを間近で感じられるってとっても嬉しい事ですよね😊

放デイのお友達は今日も宿題を頑張っていました!

しっかり集中して問題を解いていましたよ🤩よくできました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント