宿題も頑張ります・・・✐✨

北長野教室

放デイのお友達は、宿題も頑張っています🤔!

自分たちで時計を気にしながら・・・

宿題の時間になると「あっ!時間だよ~!」と宿題の準備を始めます☆

今日は、どんなプリントかな~??

「え~っと・・・・🤔」

真剣に考えながら宿題を進めています☆

こちらのお友達はおはじきを使いながら、算数のプリントに取り組んでいました★

わからなくなったらスタッフに「教えてください!」ということが出来

スタッフと一緒に考えて宿題を全部やることが出来ました😊💗

 

≪おまけ⭐≫

青いマットと跳び箱が置いてあるこの場所・・・

児発のお友達も放デイのお友達も大好きな場所のようです✨

自分たちの好きなおもちゃを持ってきて遊んでいる姿がたくさん見られます😊★

コメント