ひふみ北長野教室におべんとバスが現れた🍱🚌

児童発達支援

今日はなんとひふみ北長野教室におべんとバスが来てくれました👏

みんなの視線はおべんとバスに集中👀✨

次はどんなおかずがバスに乗ってくるか、ワクワク、、💗

ハンバーグくんにエビフライさん、たまごやきくんにトマトさん、ブロッコリーくんにおにぎりさんにオレンジちゃん、、たくさん乗ったおべんとバスはしゅっぱ~つ!!

おべんとバスは果たしてどこに向かうのかな~?😊

そして次はみんなが作る番です🎵

「わ~!たのしそ~う!」とニコニコの子どもたちです✨

まずは手にノリをつけて、、まる~くぬりぬり。

ノリを塗ったらバスにぺたっっ。

とってもおいしそうなおかずをたくさん貼ってとっても素敵なおべんとバスが完成しましたよ◎

完成して満面の笑顔~💛

「帰ったらお母さんに見せたい!」「僕のお弁当に似てる~!」

上手に出来て満足そうな子どもたちでした!!!

個性的でとっても美味しそうなおべんとバスたち🤩

そのあとのお弁当の時間も、おべんとバスに入っていたおかずの話題などで盛り上がり楽しいお昼の時間になりましたよ🍙

コメント