雨にも負けず

北長野教室

今日は久しぶりの雨でしたね☔・・・。

雨が降り、コロナも心配で気持ちが落ち込む中、今日も子どもたちは元気いっぱいで安心します!!

児発のお友達は今日も「キャッ!キャッ!」と、はなまる笑顔で教室をぐるぐる!

スタッフと追いかけっこをしている最中に転んでしまっても、へっちゃらな顔で立ちあがり追いかけっこを続行していました😊とっても強い子ですね(#^^#)

そして自分でボールを持ってくると遠くに転がし、「あっちー!」と指をさしてボールが転がる様子を楽しんでいました!!

お気に入りの場所を見つけて↓、寝転がったり、滑ったり、布団に包まったり、とても癒されました♡

こちらの放デイのお友達は、かいけつゾロリの本を真剣に見ていました。

何を真剣に読んでいるのか気になったので、スタッフが近寄って「なに読んでいるの~」と声を掛けました。お友達は本ではなくマットに落ちていた髪の毛を指し「ここ!」と言ってニコニコ笑っていました!

なんと!真剣に見ていたのはかいけつゾロリではなく、落ちていた髪の毛でした、、、誰の髪の毛か気になったのかな⁉(笑)

今日も面白い放デイのお友達でした😊

お友達同士で会話をしたり遊んだり、放デイのお友達が児発のお友達の面倒を見てくれたりと、ほっこりする一日でした😊

来週もコロナに負けずに、元気よく過ごしましょう(⌒∇⌒)

 

 

 

コメント