みんな頑張ったよ(=^・^=)

児童発達支援

今日もポカポカ陽気で気持ちが良かったですね(#^^#)

外に出れないのが残念ですが、教室内で楽しく過ごしました🎵

 

このお友達は動く車がとっても詳しく、「あれなーに❔」と聞くと何でも答えてくれる車博士です😊

なので、キャタピラーも大喜びでした😊笑顔に癒されました🎵

 

片付けがなかなか終えられずでしたが、気持ちを切り替えてスタッフと個別に挨拶ができて、運動遊びに参加することが出来ました💮

なので、元気いっぱいお芋さんゴロゴロが出来ました(#^.^#)日々少しずつの成長がスタッフも嬉しいです💖

 

朝の準備を💮ボートでやりました🥰一つ終わるごとに💮をつけてすんなりとできました🥰

終わるとまんべんの笑みで写真をとりました(#^^#)頑張った証だね(#^^#)

コメント