みんなの頑張り(#^^#)

放課後等デイサービス

宿題の時間に頑張っている子どもたち素敵です💗

こちらのお友達は数字を書く練習をしています(^O^)8を書くのが難しく苦戦していましたが、とっても上手にかけました(^O^)

最近は色々な宿題に挑戦していている彼を見て、スタッフもやる気をもらっています(笑)頑張って!(^^)!

 

算数の勉強をしています(#^^#)毎回、「おはじきを貸して下さい。」とやる気満々に頑張っています(^^♪

成長を見れるのも嬉しいですね💖

 

漢字の練習をしています(^O^)難しい漢字も書いています(^_-)-☆

とっても字が上手に書けていて、スタッフも教えてもらいたいほどです!(^^)!字が上手く書けると、嬉しそうに見せてくれます💖

これからも頑張ってね\(^o^)/

コメント