桜の花を作りました!(^^)!

北長野教室

今日は制作で桜の花を作りました(*^-^*)春ですね(#^^#)

スタッフの説明もじ~っと見て聞けるようになってきました👂

お花紙を上手にくしゃくしゃ~っと丸めて・・・・

自分で貼りたい場所にのりをつけて・・・・ペタッ🎶

「どこにお花を咲かせようかな・・・・?」

よ~く考えながら、取り組んでいました★

お花が満開になったら、さくらのスタンプで花びらを散らしました🌸

筆を使って上手にぬりぬりぬり・・・・✨

絵具を見ると目をキラキラさせ嬉しそうなお友達もいました🎵

手に絵の具が付くのが苦手なお友達も

「洗えば大丈夫だよ(⌒∇⌒)」というスタッフの言葉に「そっか~!」と納得し

絵具を使うことができました★素晴らしい😊★

ペタッ✨✨上手にスタンプできました★

放デイのお友達も上手に出来ました😊💗

素敵な桜の木が完成です⭐🤩⭐

北長野教室にも春がやってきました~🌸💗

 

 

 

コメント