玉入れゲームに挑戦🥎

児童発達支援

今日の運動遊びのサーキット前に玉入れゲームをしました✌

「玉入れ」と聞いて、ワクワク笑顔の子どもたち😊子どもたちはボール遊びが本当に大好きです💛

ボールを集めて、一気にカゴへポイ!!!このカゴはスタッフの力によって動きますのでちょっぴり難しいです(笑)

ですが、しっかり狙いを定めてボールを入れていて拍手です👏

こちらのお友達もたくさんボールを抱えてポイ!!!見事命中!!!

周りから「上手~!」と褒められてとっても嬉しそうなお友達でした🌼

放デイのお友達はレベルアップ👆とっても高いカゴへの玉入れに挑戦しました🔥

し~っかりカゴを見て、ポイ!!!見事に入るとなんだか誇らしそうなかわいい顔をしていました(笑)

子どもたちとっても上手だったので、今度はもっとカゴの動きを激しくしてみようかな~😊

コメント