今日も元気にダンスダンスダンス🎵

児童発達支援

今日から4月に突入!!🌸ですが、なんだかじめじめした天気でちょっぴり気分もどんより、、してしまいそうですがみんなが大好きな体操で今日も体を動かして元気いっぱいの

子どもたちでした😊💗どんどん踊れる曲のレパートリーも増えて、「今日はエビカニクスがいい~!」、「私はパプリカ!」とリクエストが入るようになってきました♬

エビカニクスでみんなカニさんに変身🦀放デイのお友達、踊るたびにキレキレに!!それを見て児童発達のお友達も負けずと大きな動きで😊

次はスタッフではなく、放デイのお友達にもお手本として前に出てもらいたいと思います⭐

小さいお友達もかなり振り付けを覚えてきて、良い笑顔✨

覚え途中のお友達もスタッフと一緒に楽しく踊れていました♬

アブラハムの子をみんなでダンス💃

どんどん難しくなる動きに頑張ってついてくる子どもたち✌スタッフも目が回って、ヘトヘト(笑)

踊った後は「疲れた~(笑)」とさすがの子どもたちもお疲れの様子でした。

これからも体操をして、たくさん体を動かそうね!!

 

コメント