「アブラハムの子」に挑戦🐷

児童発達支援

今日は新しい体操に挑戦してみました🔥

「アブラハムの子」というよく保育園や幼稚園でも踊られている体操なのですが、北長野教室ではみんな初挑戦✨

はじめてだったのでスタッフをよく見て踊りました♬

はじめてなのに放デイのお友達も、児童発達のお友達もノリノリでと~ってもお上手👏

みんな上手だったのですが、放デイの男の子が一番前に出てきてスタッフよりもキレキレに踊っていたのでビックリしました😲

児童発達のお友達も、真似っこして本当にお上手💗

普段たくさん体操しているだけあって、動きがとってもよかったです😊

と~ってもいい笑顔🌸みんなと体を動かしてとっても楽しかったようです🥰

これからもいろんな体操をやっていこうかと思います🎵

コメント