ゆったりとした時間(#^.^#)

児童発達支援

今日は祝日だっつたので、ゆったりと過ごしました(#^.^#)

静かな活動の時間のフラッシュカードで「動物の誰かなー?」をやりました(#^.^#)

とっても素敵な笑顔で「ゴリラ」と、答えてくれました!カワ(・∀・)イイ!!

 

くみくみスロープをやりました(^^♪とっても上手につくっています(#^^#)

子どもの発想って大人には無いからすごいですよね🥰

 

粘土をしました(^^♪いろんな形を使って作りました(#^.^#)

「こねこね」と、言いながら集中していました😊

何かするごとにお話をしてくれ、キュンュンきましたカワ(・∀・)イイ!!

 

 

コメント