みんなが大好きなお兄さんスタッフのマジック✨

児童発達支援

今日は午前中に静かな活動の代わりにお兄さんスタッフのマジックショーがありました✨

子どもたちはお兄さんスタッフのことも、お兄さんスタッフのマジックもとっても大好きで今日の予定ボードを見るなり、「○○さんのマジックある~!」ととっても喜んでいました😊

いろいろなマジックが出来るお兄さんスタッフですが、今日は音のマジックをしてくれました👏

とってもかわいいネズミさんのぬいぐるみが登場💗

かわいいネズミさんにみんな釘付けです🐀💗でもこのネズミさんかわいいだけじゃないんですよ!

音が鳴ったり鳴らなかったりする不思議なネズミさんなんです😲

真ん中のネズミさんが鳴っていたのに今度は右のネズミさんが鳴ってその代わりに真ん中のネズミさんが鳴らなくなって、、

子どもたちは「どうなってるの~!」と不思議な顔(笑)スタッフでさえ、わかりません(笑)

みんな興味津々で身を乗り出して見ていました😊

ネズミさんだけでなく、今度はお兄さんスタッフが子どもたちのお腹を押すと、、

ピッッッ!!!

大きな音がお腹から😲子どもたちもビックリ仰天😲「なんでなんで!」と本当に目を真ん丸にして驚いていました!!

もっともっと見たかったですが、今日はこれでおしまい😿寂しいですがとっても楽しかったね✨

お兄さんスタッフ、いつも素敵なマジックをありがとう💓また、マジックを見せにそして子どもたちに会いにいつでも遊びに来てください😊

コメント