集中~👀✨

北長野教室

運動遊びの後に行っている静かな活動・・・📚

皆と一緒に参加ができるようになってきました!

みんなよ~く見ています・・・・

「これは〇〇、これは△△・・・〇〇はどっち??」「こっち」とにっこにこ笑顔で答えています🤩⭐

フラッシュカードのあとは、絵本の時間です!

今日の絵本は「いぬのおまわりさん」

皆の知っている歌に合わせて絵本を見ました!

絵本もとってもよく見ています😊

少しずつ集中できる時間も長くなってきました🎶

さぁ~たくさん体を動かして頭を使った後は・・・

みんなが大好きなお弁当の時間です・・・💙

みんなのお弁当とってもおいしそうでした🍱✨

コメント