頑張ってるよ😊💙

北長野教室

今日の運動遊びのメニューに平均台をプラス🤩♪

お友達とっても上手にバランスをとって渡っています🎵

楽しいようでニコニコ良い笑顔でした✨

放デイのお友達は、さすがです😲❕

障害物+カニ歩きで平均台を渡っていました!!!!!!!

 

静かな活動もとっても真剣な眼差しで参加・・・・👀!

スタッフの後に続いて頑張って、動物の名前を言っていました💕

ごはんのあとは、歯磨き・・・!!上手に自分でシャカシャカ✨

最後は、スタッフに歯ブラシを「はい」と渡し、仕上げ磨きです(⌒∇⌒)

”ぐちゅぐちゅ・・・・ぺっ♪”もとっても上手でした😊

たくさん褒めてもらい、嬉しそうなお友達でした☆☆☆

スタッフと一緒に折り紙で遊びました🎶

ピンクの折り紙でパーツを切って・・・

のりでぺたぺた・・・何ができるのかな??

「〇〇さん!できたよ!!」と見せに来てくれました!

「何ができたの?」と聞くと「お爺さん👴!!」

上手にお顔が貼ってありました(●´ω`●)💙

コメント