楽しいね(●´ω`●)

北長野教室

皆大好きな自由遊びの時間!

今日はいろいろなおもちゃであそびました🎶

くみくみスロープの部品をのぞき込んで・・・

何が見えるかな?どんな風に見えるかな?

嬉しそうにのぞき込んでいました★

お友達が遊んでいるおもちゃは魅力的💙

「僕も!私も使いたい!!!!」スタッフが間に入りながら・・・

お友達とおもちゃの共有ができました★

一緒に遊ぶって楽しいね♪♪

あらあら!!今度はアンパンマンゴーの中を覗き込んで・・・・💙

「誰かいますかぁ~??」

ぺたぺた😊壁に磁石をたくさんはりつけました🎶

お友達、スタッフにも「はい!ど~ぞ(⌒∇⌒)」と磁石を貸してくれました💕「ありがとう(⌒∇⌒)」

自分で青いマットを組み合わせて、秘密基地を作りました★

この中が、なんだか落ち着くようです😊

「はい!ポーズ📸✨」

コメント