楽しい自由遊び(#^.^#)

児童発達支援

今日はとっても可愛い姿が見られたので、スタッフも元気をもらいました\(^o^)/

突然青いマットを持ってきて立て掛けはじめ何をするのだろう?と思って見ていたら、秘密基地が出来ました(#^.^#)

上にマットを置くのを苦労していましたが、自分で工夫しながらなんとか出来ました(^^♪

その中にお友達と仲良く入っていて、可愛かったです💕

 

おさるのジョージを動かして追いかけて嬉しそうに笑っていました(#^.^#)

自分の所に来ると、ギュッとしてなでなでしていました😊

 

児発のお友達が作った作品です💕ヨットを作ったそうです(^^♪海をイメージして凄い上手ですね💮

 

 

 

コメント