今週も頑張りました😊⭐

北長野教室

運動遊びの前に、手遊びをしました★

皆のお気に入りは「のりものてあそび」「トントンアンパンマン」です♪

スタッフの真似をしてと~っても上手に出来るようになりました💕

逆さロボットに挑戦です★

逆さま感覚・・・始めは怖かったけど、2回目はコツをつかみ

上手にできました★お友達も嬉しそうでした😊

ロープをジャンプ♪♪

だんだん両足ジャンプが上手にできるようになりました★

上手くできない子はスタッフと手を繋いだり、片足ずつ足をしっかりあげるところから・・・

その子に合った運動遊びを行っていま(●´ω`●)

最後は大好きなトランポリン★

にっこにこ笑顔でジャンプ😊💙

最後は、ボール集めゲームです✨

最近は、みんなカゴの中にボールを入れられるようになりました👏

毎日、積み重ねるってすごいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント