バランス・・・!!!

北長野教室

運動遊びのメニューの平均台に

『バランスボールを持って渡る』というミッションをプラスして挑戦です★

普通に渡るのも、難しい平均台!

ですが!!!お友達はバランスボールを持ったままでも

上手に平均台を渡ることができました🎶

素晴らしいバランスです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらのお友達は、持ち上げながら渡っています(⌒∇⌒)

見ているお友達も「お~~~~~!すごい!」と、拍手👏!

お友達が帰ってくると、「すごかったよ~!」とハイタッチ(●´ω`●)♪

お友達に褒められ嬉しそうでした💕💕

 

 

【おまけ】

マグネット磁石で素晴らしい作品を作っていたお友達☆

作り方を見て真似して上手に作りました🎶

作っている最中はとっても真剣な表情でした💕

「こうやって・・・・こうやって・・・・こうやるんだよ♪」

スタッフにも作り方を教えてくれました😊⭐!

 

コメント