児発の頑張り屋さん(^O^)

児童発達支援

今日は天気が良かったので、第2教室までお散歩に行きました🎵

色々な車の名前に詳しいお友達が居て、散歩の最中に珍しい車が通ると「あれはねー○○だよ!」と

一つ一つ説明してくれました!(^^)!スタッフが間違えた名前を言うと、「違う、違う」と笑いながら答えてくれました(^O^)

子どもの知識にスタッフもビックリです💕

このお友達はお散歩が大好きで、とっても良い笑顔で歩きながらお話をしてくれました!(^^)!

スタッフも思わずにっこりです💕

いっぱい歩いた後は、教室に戻りお昼を食べました😊

まだ遊びたかったお友達もいましたが、教室に戻り気持ちを切り替えられました😊とっても素晴らしです💮

 

コメント