桜堂教室へお邪魔しました(^^♪

児童発達支援

今日はドライブがてら、少し遠い桜堂教室に行きました(^^♪

たくさんお友達と関われてとっても良い日を過ごしました(#^^#)

児童発達のお友達は公園に行きました!(^^)!

色々な遊具がたくさんあって、大はしゃぎでとってもいい笑顔でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

放デイは室内でゲームをしました(#^^#)

オセロを全部何秒でひっくり返せるかを競いました(^^♪みんな負けじと頑張っていました(#^^#)

次はドラゴンボール隠しをしました!(^^)!スタッフがボールを隠して子どもたちが探すのと、その逆で競争しました!(^^)!

スタッフは探すのに時間がかかり、負けてしまいました(´;ω;`)やっぱり子どもたちは強いですね(#^^#)

コメント