運動あそびの頑張り(#^^#)

児童発達支援

今日は天気が良くって気持が良かったですね(^^♪

運動遊びの前の体操でアンパンマやエビカニクスを踊っています(^O^)

みんな自分で踊れるようになりました(^^♪毎日の頑張りってすごいですね(#^^#)

アンパンマン体操のポーズがすごく可愛らしかったので、ほっこりしました💓

とっても上手に踊ってくれました💮

ボールで色分けをしました(^O^)みんな毎日やっているので、とっても早く分けられる様になりました(^O^)

素晴らしいです(#^.^#)

運動遊びの後はお片付けをしてくれます(#^.^#)色んな乗り物になつてカッコ良く片付けてくれました(^O^)

「僕がやるよ」と言ってくれます!(^^)!いつもありがとう(#^.^#)

 

コメント