ボールプール大好き💓💛💗

児童発達支援

今日の午前中は、みんなで少年科学センターに行きました😊

ここに来るとみんながすぐ向かうところが、ボールプールです✨

見つけると目をキラキラさせて、思いっきりジャーーーンプ!!!!

とっても良い笑顔😊😊💓

ボールプールの中に潜って、かくれんぼをしていました✌

スタッフの顔をチラチラ見て、とっても可愛かったです💕

こちらは二人でリラックス中(笑)なんだか目がトロ~ンとしています👀

ボールのベット、とっても気持ち良さそうで見ている私たちも羨ましくなってしまいました(笑)

ボールプールが誰よりも大好きなお友達です🎈

潜ったり、泳いだり、投げたり、寝転がったり、、いろんな楽しみ方で遊んでいました♬

最後はボールプールとの別れが悲しくて、シクシク😢誰だって好きなものとの、お別れは寂しいですよね😿

また来て、たくさん遊ぼうね!!!!🤩⭐

コメント