福笑いでだるまさん作ったよ😊

北長野教室

新年の恒例行事とも言える福笑いを作りました(#^.^#)

皆色々な顔が出来て、とっても可愛らしかったです💓

まず始めにスタッフの話を聴きました(#^.^#)皆座ってしっかり聞けました😊

毎日少しずつ成長していく子どもたちが、とっても微笑ましいです!(^^)!

一つ一つ顔のパーツをもらい、自分の好きな所に貼りました(#^.^#)

位置が中々決まらず悩んでいる子もいてたりしましたが、それぞれに顔が出来ました(^^♪

福笑いらしくって良いですね💖

工作の後は、運動あそびで体を思いきり動かしました⭐

しっぽ取り、今日はお友達と一緒に追いかけました

「まてまて~✨」

コメント