お菓子作り&力作(#^.^#)

おやつ

天気が悪くって嫌になりますね(´;ω;`)

今日は餃子の皮を使ってアップルパイを作りました★

先ずはリンゴを細かく切ってくれました(^^♪

張り切って素敵な笑顔で、

猫ちゃんの手で包丁を持ってとっても上手でした(#^^#)

 

次は煮たリンゴを餃子の皮にのせて、包みました(^^♪

お家で餃子を作っているらしく、とっても上手包んでくれました💕

「出来上がりが、楽しみだなー❕」と待ちきれない様子でした(#^.^#)

いつもトミカの好きな子がマグネットを使って、とっても上手にカーキャリアを作っていました(^^♪

「これはこうなります。」と一つ一つ説明してくれました(#^.^#)

あまりのリアルさにびっくりしました!(^^)!

 

 

 

 

 

コメント