初詣に行ってきました😊⭐

北長野教室

今日は、とっても冷え込みましたね🥶

暖かい服装をして、善光寺に初詣に行ってきました👏

みんなで手を繋いで、さあレッツゴー💪

お互いのペースに合わせて、歩いていました🎵

駅に着いたら、切符を自分で買うことに挑戦🔥

スタッフに確認をしながら、自分の力で買うことができました✨

「なんだか大人みたい~!」と嬉しそうにニコニコ😊

一番前の車両に乗り、運転席から見える景色にみんな釘付け👀

いつもは走っているのを外から見ていましたが、中から見るのはまた違くて良い体験でしたね✨

見たことがある建物を見つけては、「あ!!見たことある~!」とお友達やスタッフに嬉しそうに教えてくれました⭐

電車から降りて歩き、善光寺に到着✌

善光寺をバックにみんなとっても良い笑顔です😊💓

持ってきた10円を大切に握りしめて、お参りをしに行きました。

しっかりお参りの仕方をスタッフから聞き、手を合わせてお参りをしていました✨

一番前に行き、ずっとお願い事をしている子も、、😊なにをお願いしたのかな?

今年一年もみんなにとって幸せな一年でありますように。

コメント