かわいいダルマさん💓

児童発達支援

今日は2019年最後のひふみ北長野教室ということで、年末らしくダルマさんを作りました⭐

チョキチョキ✄

本当にハサミを使って切ることが上手になりました✨自分で書いた線の上を丁寧に沿って、綺麗に切る姿に

成長が感じられます😊

小さいお友達もあまりハサミを使ったことがない中、スタッフと一緒に一生懸命切ってそれを上手にペタン!🤩

お手本のダルマさんやお兄さんお姉さんのを見ながら、頑張っていました👏

ジャーーーーン!!!!

とっても良いお顔をしたダルマさんの完成✨ダルマさんの出来に満足そうに、ニッコリ✌

それぞれ、個性たっぷりのダルマさんになりました😊大切に教室に飾らせてもらいます💛

 

今年もたくさんお世話になりました。今年の八月に開所となったひふみ北長野教室ですが、たくさんの子どもたちの笑顔や成長を見させていただいたり、新しい出会いがあったり

皆様のおかげで素敵な一年を過ごすことができたこと、誠に感謝申し上げます。来年も子どもたちの素敵な笑顔が見られますように。来年も何卒よろしくお願いします。

コメント