クリスマス会(児発Ver)⭐

児童発達支援

今日は、児童発達のお友達のクリスマス会です!

 

まずは、元気に体を動かそう~~🎵

島渡りジャンプの様子です!

マットの間には川が流れているよ!

落ちないようにね(#^.^#)ジャーンプ!!

あら!!こちらのお友達は、マットを超える勢いで大ジャンプです💓

 

続いては、お楽しみの「スタッフによるマジック披露」💖

いろんなところから音が鳴り・・・

「え?どこで鳴ったの?」とお友達は不思議そう!!

そして、スタッフに魔法をかけてもらうと、

あら不思議!!!自分のお腹や耳、ほっぺからも音が・・・⭐

「なんで??」と目をまんまるくして、驚いていたお友達でした(#^.^#)

不思議だね~~!!!

 

最後は、おたのしみおやつの時間です🎵

「わぁ~💛ゼリーだ~!!」

「いっただっきまーす💓💓💓」

満面の笑みで、ペロリと食べていました🎵

クリスマス会、楽しかったね⭐

いつもとは違う活動で、子どもたちも大興奮でした!!

コメント