クリスマス会(放デイver)

児童発達支援

ちょっぴり早いクリスマスイベントを開催しました⭐

運動あそびも、ゲーム形式になっています♪

『おたまリレー』

落とさずに次の人に渡せるかな??

 

続いて、『フルーツバスケット』

初めてやる子もいたので、ルールを一つずつ確認していきました(#^.^#)

ちょっとずつルールのある遊びも取り入れていけたらと思います💓

 

そして、今日のメインは、スタッフのマジック大会(#^.^#)

みんな目の前で起こることに釘付け!!!!😊

「え~!!すごーい!!!」と大盛り上がり☆彡

すごかったね~~~!!!

 

その後は、お楽しみの「おやつ」💖

好きなようにデコレーションして、おいしそうに食べていました🎵

クリスマス、みんなのところに素敵なサンタさんが来るといいね!!!

コメント