放デイの過ごし方(^^♪

北長野教室

北長野教室に着くと、宿題を頑張ったりと皆さんとっても素晴らしいです(^O^)

スケジュールボードを見て、一つ一つ指をさしながら確認して行動をしています(#^.^#)

毎日のルーティーンって凄いですね(^O^)

宿題を頑張っているお友達です(#^.^#)

わからないところはスタッフに「教えてください!」と

聞きながら、真剣に取り組んでいます✐

宿題が終わると、みんなが大好きな自由遊びの時間!!

「今日は何して遊ぼうかな??」

お友達と一緒に遊んだり・・・・

黙々と、マグネット磁石やブロックなどを組み立てたりして自分の好きなことをして過ごしています🎵

コメント