クリスマスプレゼント★

児童発達支援

児童発達と放デイのお友達が少しずつ作っていた物・・・それは・・・

クリスマスカード💛

リハビリデイサービスnagomiに来ている、おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼント用です🎶

 

早速今日届けてきましたよ♪

初めて行く場所で出発前にドキドキしている子もいれば、

ワクワクしている子も!(^^)!

でも、nagomiに着くと、この笑顔🤩(表情はこんな感じです)

施設長ともハイチーズ☆

 

そのあとは、みんなが大好きな「エビカニクス」の体操を披露しました💛

観客がいる中での体操、きっとドキドキしたでしょう!

でも、北長野教室でやっている以上にみんな張り切って、体を動かしていました!!

本番に強いお友達です!!!スタッフからも大拍手!!!!!

 

たくさんの拍手をもらったあとは・・・

 

さぁ作ったプレゼントを渡そう☆

「どうぞ」と言葉も添えて渡せました💙

nagomiさんとの交流、子どもたちにとってすごくいい経験になりました💕

そして、いろんな成長がみられた時間でした(#^.^#)

また、遊びに行こうね!

 

コメント